2009年12月22日火曜日

Panasonic GF-1ケース試作状況

GF-1ケースも忘れてはおりません。ヒマを見て試作を続けております。
今日は一気に8回ほどカットをして試作を進めました。現在プロトタイプ20号ぐらいです。



ほぼ最終試作間近となっております。




ボタンはすべて隠れずに出ております(押しやすいかどうかは別問題として)。
滞っている問題は、せっかくここまで作ったので、ライブビューファインダーに対応したいというところです。
そのライブビューファインダーを何とか今年中に入手したいところです。電話一本ですむ話なんですけど、使いもしない機材をわざわざ買うってのは、なかなかおっくうなことなのです。

ライブビューファインダーが入って、データを調整して、とやってもその頃には年末で刃型屋さんもしまっていることだと思います。これも来年持ち越しかな。お待ちのお客様申し訳ございません。