2010年1月27日水曜日

Lucris MAIII そして大阪ミシンショー



当店が日本地区の総輸入代理店として輸入しているLucris MAIIIハンドクリッカープレス。

たまに「日本に代理店とかはないのですか?」と聞かれるのですが、このオレが正規で日本の代理店をやってるのな。

「信じられない」という顔をされますが、信じようが信じまいが、現実はそうなっているのです。

これは一体何に使う物体だ? という疑問を持たれた方、ぜひこちらのページをご覧ください。


現在、以下の販売店でご購入いただけます。

大阪地区代理店 青春ミシンオンライン(http://www.dangu55.com/)
神戸地区代理店 田中ミシン機工 (http://www.34n.co.jp/)


東京の方で実機を見て購入できるところはないのか?というお問い合わせが多かったのですが、とある大手のレザークラフトメーカーから引き合いがありまして、明日私は東京に商談に行きます。
まだ成立するかしないかは、今のところ何とも言えないのですが、決まれば東京でもご購入いただけるようになります。レザークラフトをやっている方なら、誰でも名前を知っている浅草の大手メーカーです。

青春ミシンさんと田中ミシンさんが快く代理店を増やしても良いよ、と了解してもらえたのは有り難いことです。私が代理店なら、ヤなこったと言いかねません。彼らは太っ腹です。

また、2月の19日20日と 「 大阪ミシンショー&ハンズフェスティバル 」というイベントがあるのですが、そこでも田中ミシンさんがバルダンのブースでこのLucris MAIIIハンドクリッカープレスを展示いたしますので、ご興味のある方はぜひ一度お立ち寄りください詳しくは http://www.omsk.gr.jp/festival/ 私もミシン大好きですから、ぜひ見に行きたいです。


でも、確定申告直前の大変な時期なので、少々日程的に難しいかもしれません。
今、確定申告を計算しているのですが、今年はとんでもない納税額になってしまいそうです。 出来ればずっと気楽な個人事業主でやっていたいのですが、もう法人化しか選択が無いような気がします。





今日も工房は戦闘状態に近いものがありました。ストラップを縫って縫って縫いまくりました。30個近くのダークタンも縫製準備完了です。明日は東京行きなので、ケースの縫製は金曜日にずれ込みます。お待たせして申し訳ございませんが、今日もサボっておりませんので、なにとぞよろしくお願いいたします。