2010年3月19日金曜日

シガーチューボ、再利用のアイデアはありませんか?

そのうちにシガーケースを作ってみようかと思いまして、葉巻を吸うようなお金持ちの方からチューボを山のようにもらってきました。100本ぐらいあるんじゃないでしょうか(チューボのみ:中身なし、、、)。



高い葉巻はホントに立派なケース(チューボというらしい)に入っていますね。捨てるのは勿体ないです。これって、何か使い道というか再利用方法はないもんでしょうか?何か良いアイデアがありましたら、ぜひ私にお知らせください。これは!というアイデアでしたら何か粗品を差し上げます。

ついでに1本、ダビドフNo2もいただいてきてしまいました。
タバコってこんなに美味いものなのかと感心するぐらい美味いです。お値段を調べたら1本2300円ぐらいみたいですから、これで不味かったら暴れますけどね。

これに比べたら紙巻きタバコなどクズかカスに近い気がしますが、実は葉巻のように肺喫煙をせずに紙巻きを吸うと、ちょっとだけ美味いです。コツは肺に吸い込まない。ほんの少しだけ口に煙を入れる、そして吐き出すときには、少しずつタバコの中に(逆流させる)勢いでゆっくり吐く。これで断然味が違います。
肺喫煙しないので、健康にも良いです。