2010年9月22日水曜日

LX3ケース再設計 ようやく完成

とりあえずフラットブラック+レッドステッチの完成サンプル写真です。


ダークタンとライトキャメルも作る予定でしたが、スタッフが作り方を間違えて、作り直しとなり、また明後日となりました。販売前に失敗をさせておくというのもある意味重要な事でもあります。

去年作っていたタイプのケースよりも、だいぶ良くなったと自負しております。 まあ去年よりも、当店の腕と経験値が上がっておりますので、当然と言えば当然ですけど。

価格は以前予定したように7800円送料込み。ダークタン8800円。ブライドルレザー(ダークブラウン・ブラック)8800円。ストラップはパナのデジカメで毎度の事ですが、ウチのストラップはラグに通らず使えません。ネックストラップでしたら、先がひも状のデジカメアタッチメントをつけて使えないことはないですが、あまり推奨はしません。

サンプルを一通り撮って載せないとショップページで販売しにくいのですが、上のサンプル写真を見て、色とステッチは適当に他のケースのサンプル写真を探して決めるという方は、革素材・ステッチ色・ホック色を明記して info@aki-asahi.com までメールをいただければご注文を受けさせていただきます。

販売の際にご了承いただきたいのですが、フラット系の革では、下の部分に軽く皺が寄ります。


山折りだと皺は入らないのですが、このように谷折りの場合はどうしても皺が寄ります。なにとぞご理解をいただければ幸いです。