2011年1月18日火曜日

GF2ケース試作 その5

試作も大詰めとなってきました。試作30号です。


だいぶ形状に隙が無くなりました。


例によって斜めから見ると美しく見えます。


こちら側からの方が良いかもしれません。


余裕のあるボタン周りのえぐりです。
えぐり形状はまだ多少変更します。

あと1回試作すれば完成の予定です。

そして午後8時50分。最終試作がおわりました。



あちこち少しですが調整して、ボタン周りのえぐり穴形状を変えてみました。


押しやすくなったのは確かです。


なかなかしまったシェイプですね。


ここが一番細くて心配なところですが、スクリーン回りは厚いプラスチックの補強が入りますので、それほど心配するほどの事はありません。結構頑丈なものです。


これで試作は終わりにしましょう。明日、刃型屋さんにデータを送って刃型発注です。

しかし、このカメラの貼り革も何とかしないといけないんですけどねぇ...