2011年6月12日日曜日

X100ケースのサンプル写真

だいぶ遅れてしまっておりますが、サンプル写真を編集するのみとなっておりますので、本日6月12日日曜日、朝からそれをやります。編集次第、ここに載せていきます。出来れば本日中に販売開始をしたいと思っております。


まずは一番人気のダークタン。


ライトタン



フラットブラック+ホワイトステッチのスタンダードな組み合わせ。


 フラットブラック+グリーンステッチの落ち着いた組み合わせ。


ダコタブラウン+ホワイトステッチの組み合わせ。自然なシワ感が良い雰囲気を出しています。

 
ダコタブラウン+レッドステッチ、同系色の組み合わせ。


キャメル+ホワイトステッチの組み合わせ。



キャメル+ライトブルーステッチ。ちょっと異色な組み合わせですが、なかなかマッチしています。


ワインレッド+ホワイトステッチの組み合わせ。


ワインレッド+レッドステッチの組み合わせ。



ブライドルレザー「ブラック」+ブラックステッチ。黒同士は渋い組み合わせです。


 ブライドルレザー「ブラック」+レッドステッチ。ロウ引きの艶がブライドルレザー独特の高級感を漂わせております。

現状、用意したサンプル写真は以上です。

販売開始いたしました。販売ページからご購入いただけます。

ステッチガイドライン用の治具も、また当店で削り出しました。


今回、刃型は6個。うち3個は外注、3個は内製で私が曲げました。