2012年5月13日日曜日

休日出勤&OM-D E-M5貼り革販売開始

日曜日ですが、今日は仕事をしよう。


金曜日に、OM-D E-M5の革を販売する予定だったのですが、金曜日土曜日と発送業務をやるスタッフが休みだったため、私が発送業務をやっていて、Webを編集している時間がありませんでした。

なので本日Webを編集して販売開始したいと思います。時間があったら、GR Digital IVスナップケースの続きをやっていきます。

現在午前8時55分。本日も頑張っていきましょう。




午前9時45分。

OM-D E-M5貼り革販売開始いたしました。



販売ページからご購入いただけます。