2012年9月18日火曜日

DP-2M ケース試作 続き その3

DP-2M ケース試作の続きをちょっとやってみます。


最初に作った底部の刃型がちょっと大きいようなので、少し小さめの刃型を曲げ直しました。
作っているうちに、やっぱり最初の方が調子良いみたいと言うこともあり得ますので、とりあえず捨てずに残しておきます。


新しい刃型でカットした底部。
これに側面のパーツを合わせて形作ります。


側面パーツの図面をレーザーカットします。


カットした状態です。


ミシン掛けもしていきましょう。


底部と側面パーツを接着して仮組みします。


現状試作6個目、こんな感じです。ほぼ形状は決まった感じです。




今日の私の仕事はMAIIIクリッカーの梱包・発送、その他、輸入貨物5個の発送です。

今年もいつの間にか秋ですが、年間契約輸入台数をすでにクリアーしたので一安心です。また来年も私が(というか弊社が)Lucris MAIIIクリッカーの日本独占輸入権を保持します。