2013年1月29日火曜日

E-PL5スナップケースの試作 その4

試作は昨日で終了しようと思ったのですが、一晩考えてもう一度三脚ネジを埋め込むことにいたしました。


三脚ネジ穴から線をオフセットして出っ張りをつけます。
かなりの暴挙ですが、意地で三脚ネジを埋め込んでやるがね。


外周延長を再度計算してもらって曲げます。


曲げました。1個目が上手くいかなかったので、2個目です。


何とかとにかく三脚ネジが埋まりました。


とにかく埋まったことには間違いありません。

香港のお客さんが名古屋に来るので、ウチに来たいというTELがありました。
シンガポールのお客さんもわざわざこんな名古屋の外れまでいらしたことがあります。香港とシンガポールは国の規模から考えたら相当ウチの商品が売れていますね。私は中国系の人と相性が良いのかもしれません。中国語を覚えておいて良かったです。とはいっても北京語だけで、広東語はさっぱりわかりませんが。