2013年6月7日金曜日

マウス用パームレストのサンプル写真 及び販売

とりあえず見栄えの良いマウスパッドを作ったので、サンプル写真を撮りました。


フラットブラック


キャメル


ブラックスエード


オリーブグリーン


ワインレッド


ブライドルレザー[ブラック]


ブライドルレザー[チョコ]

革は立体成型すると硬くなりますので、柔らか目のスポンジを入れて、硬さを調整しております。
サンプルを配って、ほぼ心地よい硬さというご評価をいただいております。何度も内部の詰め物を吟味しましたので、作った私も自信有りです。

一般に売られているジェルが入っているタイプのものよりは硬めです。あれは柔らかすぎとお感じの方には程よい硬さになると思います。

掌底が当たる部分は8cm。普通の手のサイズでしたら、問題ないと思います。





このパームレストは、マウスを大きく動かして使う方にはあまり向いておりません。マウス使用時に掌底が動かないような使い方をされる方に最適です。

パームレスト 1900円~2300円税送料込み
パームレスト&マウスパッド 3500円~3900円税送料込み 
販売ページからどうぞ。