2013年7月17日水曜日

Nikon CoolPixAの貼り革


最近、なんかあちこちから仕事が入ってきて、どれもこれも中途半端となってしまっていますけど、やっと販売できるようになりました。

1600円税送料込み。販売ページからどうぞ。



今月から新しいスタッフが入りました。現状5人体制という、仕事の割には結構な大所帯になってしまいました。
人を増やしたのは良いですけど、今度はミシンが足りないのです。仕方がないので、先日モーターを取り外したミシンを調整に出して、サーボモーターときちんとしたテーブルをつけてもらうことにいたしました。


最近、妙によく売れるのがマウス用のパームレストです。爆発的な売り上げにはならないのですが、毎日なんだかんだで注文が入るアイテムです。

せっかくだから柄物も作ってみようと思って試作したのが、ブラウンクロコ柄。
柄物を立体成型しても、、、と思っていたのですが、これがなかなか雰囲気が合ってかっこいいです。


マウスパームレストが売れるなら、となると次に考えつくのが、キーボードのパームレスト。
試作してみました。これも結構心地よいです。

近いうちにまたサンプル写真を一通り揃えて販売したいと思います。