2013年12月15日日曜日

犬も歩けばKoboに当たる



クリッカーの修理部品を買いに名古屋大須の電気街に行ったのですが、ふと気の迷いで立ち寄ったじゃんぱらでKobo Touchの新古品を発見。お値段2480円、別に必要でもないのに、気づいたら買っているのです。すんなり修理部品だけ通販で買えば、余計な出費をせずに済んだのにと後悔。

しかし、軽くて目が疲れないのはとても良いです。読書する目的ならタブレットよりもずっと良いと思います。

こう言っては何ですが、ロゴが何ともみっともないね。Rakuten なんてついていたら、恥ずかしくて外で持ち歩けないです。


しょうがないからベゼル部分にカーボン風の素材を切って貼り付けました。これなら人に見られても人格を疑われなくて済みます。本当はつや消しの素材が良いんですけどね。

kobo touch買ったけど、Rakutenのロゴだけは何とかしたい、と思っている方、私だけではないと思いますよ。800円税送料込みって感じでどうでしょうかねえ?もうショップページに出すのが面倒ですし、売れるとも思えませんので、欲しい方ご連絡ください。


ただ、素材は歩留まりを良くするため、こんな感じの4分割になっております。