2014年2月18日火曜日

お客様からいただいた写真

先日の投稿でも載せましたけど、お客様から写真を送っていただくことがちょくちょくあります。
革を貼り替えた写真なども多いです。


先ほど送られてきたのが、上の写真。M3ですが、これまたゴージャスなアクセサリーがついています。
とてもお喜びのようで、私もうれしく思います。

どういうわけかわかりませんけど、結構世界の蒼々たる企業にお勤めの方が、うちの商品を買っていかれます。なぜわかるかというと、勤め先の住所を受け取り先にされている方が多いのです。

この住所、ちょっと怪しくね?と思って、Googleマップで見てみると、Googleそのものだったりしてビックリしたりとか、ディズニー本社だったりすることがあるのです。
この方も、ちょっと聞いたことがあるような住所だったので、マップで見てみたらアップルでした。


こうなったら、こっちも見せてやろうじゃないか、見て驚くなよ?ということで、自分で採寸してドレスアップしたiPhone5cの写真を送りました。ついでにVery Happyとも言っておきました。iTunesのクソさ加減を何とかしたらどうだ?とかそういうことは大人だから言いません。結局、iTunes使ってませんし。

あれ、オマエこの前Nexus5を見せびらかしてたんじゃね?と思われた方、その通りです。スマホみたい不便なものは俺はちっとも欲しくねえんだよ、と思いながらも、いつの間にか2台持ちになってしまっているのです。なんという言行不一致、自分でもビックリしてしまいます。
ついでに言うと、こんなもの私には絶対不要と思っていたモバイルルーターまでいつの間にか持っているのです。しかし全部合わせても、月額の維持費が3300円ぐらい。e-mobileにしたら随分と安くなってこれまたビックリなのです。一月の転送量は7GBというYoutubeをガンガン使わなければ全然足りる量。でも結局一月で使ったのはたったの0.4GB。やっぱり私にはどう見てもモバイルは必要ないようですね。