2016年4月20日水曜日

GR Digital III用グリップレザー販売





GRDIIIのみ合います。II, IVやその他のモデルには合いません。

GRDIIIのラバーグリップがベトベトになってどうしようもない場合にお使いください。
オリジナルのグリップを剥がす必要があります。

GRDIIIのグリップを剥がした部分のボディは凹凸しており、しかも軽い立体形状になっております。立体形状の部分に平面である革を貼りつける事は難易度が少々高く、期待されるほど綺麗な貼り替え状態にはならないことををご理解ください。従いまして、ラバーグリップに問題が無い場合は、できる限りオリジナルのままでお使いいただくことを推奨いたします。ラバーグリップがベトついてどうしようもない状態の救済措置ぐらいに考えていただければ後悔しないと思います。

貼り替え方法は以下のビデオをご覧ください。




ビデオがご覧いただけない場合は、Youtubeへの直リンク(https://youtu.be/ga6dRR-kM6k)でご覧ください。

形状として両面テープ加工が出来ないので、G17ボンドが別途必要です。ホームセンターで120円ほどで売っておりますが、買いに行かれるのが面倒な場合は当店でも販売をしております(G17ボンド販売ページ:http://aki-asahi.shop-pro.jp/?pid=78278632)。

貼りつけは慣れてない場合、失敗が予想されますので、2セット入れておきます。1セット失敗しても、大概の場合、2セット目には上手く行くと思います。

2セット入って1600円税送料込み。
ご購入はこちらのページhttp://aki-asahi.shop-pro.jp/?pid=78278632からどうぞ。