2016年9月30日金曜日

平和な秋の一日

私の住処からくるまで30分ぐらいという割と近いところに、愛知牧場というところがあります。観光牧場という程でもないと思うのですが、一般開放されているところで、遊びに行ってきました。

凶暴な動物はいませんので、動物園よりも動物に近づけてしまいます。平日なら入場料100円という素晴らしいお値段です。



あまり見事な羽根では無かったけど、クジャクがいます。



クジャクの羽模様ってこういうふうだったのか。



人間に慣れたもんで近づいても逃げません。



カンガルーの一種か?というようなマーラという動物。



羊。



鹿もいる。鹿の鳴き声は実に面白いです。



ノンビリとしたヤギ。



私のおすすめはロバ。



ちょっと照れたような顔でのそのそしているロバは実に平和で良い。



100円でここまで楽しめれば、私はもう何も文句は無いです。
秋の平和な午後でした。