2016年10月1日土曜日

Canon G7X グリップの試作 続き その2

昨日の投稿続きです。



ボディが微妙に曲面なのでなかなか手こずりましたが、やっと完成に近い状態になりました。



高さはレンズが沈胴したツラぐらいです。



ストラップラグ、USB窓、Wifiボタン(?)の干渉を避けた形状です。



あとは、革を貼る部分を一段下げて、革を貼って完成かな。



革を貼る部分の縁を1mm取って一段下げたのですが、2mmぐらいの方が良いかも知れませんね。





ついでにストラップラグのエグリも、正面まっすぐではなく、45度傾けてみたら、ちょっと良くなった気がします。



まあこんな感じです。



革を貼る一段下げ部分が綺麗に描けるようになったのでした。何でも練習ですね。