2017年7月18日火曜日

ピラミッドプランター その後

ピラミッドプランターを制作して大体1ヶ月ほど経ちました。このあたりは梅雨の間にそれほど雨もふらず、割と好天が続きました。



この1ヶ月で私は何も成長しませんでしたが、植物は結構生育しました。



所によっては、所狭しで飛び出してきております。



左側の下から二段目、ケイトウはちょっと元気がないです。



この花は大きくなるに連れて倒れてくるので、倒れ防止の補強を入れて何とか持たせております。





もう押し合いへし合い。ちょっと入れ過ぎたな、というね。この花はもう1株少なくても十分でした。



こうやって比べてみると、この1か月で随分とワサワサしたものです。
9月頃までは暑いですから、後2ヶ月まだまだ成長するのでしょうか。楽しみではあります。